

この三日間を全力で生きる

amazonに表紙が来たので紹介しておきます。

要塞都市の錬生術

クリックするとアマゾンへ行きます。
4月22日発売。お値段はページの都合上900円と割高。
しかし、決して損はさせません。
書店で見かけたら、どうかお手に取ってやってください。
そして願わくば、レジに通してやってください。
ご購入していただくと、作者が作家人生が伸びたという意味で喜びます。
また、22日にはガンガノンライン上でプレビュー漫画も発表されます。
りすまい先生製作によるそちらを読んでいただけると、この物語の大体の概要が分かると思うので、どうぞ。

さて、一方私の最終面接も明日に迫っています。
第一志望の企業。
これで最後と気を抜かず、頑張りたいと考えています。

では、生きてまた会いましょう。

一週間切ったし宣伝しまくるよ!

マジで部屋の中にカビが生えてた……

どうも、遭です。

部屋干しや雨続きの日程がいろいろと問題だったみたいです。うわぁ……。
ちゃんと換気しよう。

来週22日木曜日更新のガンガンオンラインでプレビューコミックが載ります。
手掛けていただく「りすまい」先生の作品は、先月号のガンガンジョーカーで読めたりします。
楽しみですねー。

で、表紙の方も先日しっかり直されました。
河内先生のイラストを楽しみにしていた方々、見ていただけたでしょうか。
ちなみに、表紙の娘がメインヒロインです。
ナイスバディーです。

担当さんにも指摘された記憶がありますが、あらすじのイメージからは幼い女の子を連想しがちですよね。
実を言うと、そのイメージの差異は物語上結構重要なポイントなんです。
河内先生にはそこら辺を実に上手く表現して戴きました。

というのは……おっと! これ以上はネタバレになっちまうぜ!
詳しくは本文を読んでね☆

残り6日……それまでに、内臓関係が保つかどうか……。

要塞都市の錬生術
要塞都市の錬生術
posted with amazlet at 10.04.09
遭川 遭
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 170161

要塞都市の華ガ堕チル時

ガンガンオンライン内にて表紙イラストが公表されました!

おやすみなさい。遭です。

詳しい宣伝は明日やりますね。
今日は首の骨の調子が悪いので。


コメント返信
⇒早築さん
どうもお久しぶりです!
そんなわけで、発売が決定しました。
ドSですね。僕をドSに仕立て上げるスクエニがドSですね。
もし見かけたら立ち読みしてやってください。
そしてもしよければ買ってやってください!

てなわけで宣伝

私はロリコンではない!
ただロリババァに素足で踏まれるのが好きなだけだ!


こんにちは、遭です。

以下、遂に発売日が決定しました。遭川遭名義、初の一般書籍です。

要塞都市の錬生術(ガンガンノベルズ)
作者/遭川遭
イラスト/河内和泉

発売日は4月の22日! お忘れなく!

今回イラストを手掛けてくださったのは、あの「機工魔術士 -enchanter- 」を生み出し、現在ガンガンJOKERにて「EIGHTH」を連載中の河内和泉先生です! きゃあああ!
既に画像を見られるサイトもありますが、見た方は、ね、すごいでしょ? ものすごいイラストでしょ!
最初見た時はリアルで震えが止まりませんでした。もう感謝し尽くしてもし尽くせない。

ちなみに、内容はアマゾンなどの書評を見ていただければわかる通り、あんな感じです。
志藤さんをして、ドジっ子異能ファンタジーという触れ込みですが、なんでもドジっ子観察ホームラブコメディーの皮をかぶった血みどろバイオレンスだという噂も聞いたとか言いてないとか。
そんな本書ですが、よろしければ予約なりなんなりしてやってください。

ちなみに同日、終倉敷先生の最強彼女黒髪めがねと志藤絢先生のSky* きみの生きるせかいも発売されます。
出来ることなら三作全部レジに持っていってください。全部面白い事は保障します。



そんなわけで、宣伝終わり!
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
