スポンサーサイト


マテリアル・パズルゼロクロイツ け!!!

遅れましたが、今月のゼロクロ感想です。
いやぁ、先週の更新で新話が来てたことをころっと忘れてました。
決して、カーニバルで敗北して鬱期に突入していたわけではありません。ほんとうだよ。



で、今月。
そうきたか。

なるほどねー、同じ人間から崩壊が始まるってのはこういうことだったのね。
少しだけメルパトラのバックボーンが明らかとなりました。
あと今月は一段とベルジとのイチャイチャが強調されていましたね。
死亡フラグですかね。

け!!!

……いや、でもマジでショコラのあたりは死亡フラグにも見えますぜ。
まぁ、こんなわかりやすいフラグは結構簡単にバキバキ折ってきたマテパなので心配は不要かもしれませんが。

で、エンドとか他の特組が明らかに。
序盤の三十士はほとんどモブになり下がりました。
フィーアは同性の三人でコントロールするのがポイントらしいです。ほう。
ベルジとシュウガの確執も、少しだけかっちり現れました今週。
またしても不穏な雰囲気で次号へ、です。

次の相手は青と紫。
とりあえず、あの三人が犠牲になって一悶着……みたいな感じになるのかな。



あ、あと今週から「要塞都市の錬生術」プレビューコミックでお世話になりました、りすまい先生の漫画が新連載開始です。
タイトルは「重金属彼女」
是非是非!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
