スポンサーサイト


ばっくとぅーざ昨日

久方ぶりです、遭です。



九月なのにこの陽気はどうなの!?



いや、まぁ、まだ正直九月も序盤ですし夏の範疇かもしれませんが、流石にクーラーいまだに点け続けるのは……。
地球に優しくするためにも電気代に優しくするためにも、私は即刻、秋の召喚を要求する!


ちなみに本日、短編小説カーニバルの方の結果が発表されました。
残念ながら私の作品「俺とお嬢様のショートコント」は落選でした、うーん、残念!
優勝の「らくがきメール」、作者の阿部先生、おめでとうございます!
くー……次のチャンスがあったら、また挑戦したいですね。
もっと多くの人の心を動かせられるような小説を書けるようになりたいぜ。


面白いものを書くってのは難しいですね。
いや、わかってたことですけど、自分の中である程度の答えを見つけ出さるのはいつになるのか。
そもそも、そこまでいけるのかもわかりませんが、頑張りたいです。


さーて、一位ではなかったにしろ私は何位だったのかな?
それも気になるところ。


あー、そうだ、免許の更新に帰らないと。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
