

実家なう

内定先の研修も済ませ、私は避暑のため実家へと戻ったのだった。
どうも、遭です。


しかし、長野は涼しくていいですね。
日中の暑さは、まぁそれなりなんですが、よるの涼しさは名古屋の比じゃありません。
ぐっすり寝れるってのは本当に利点だよ。


とりあえず、こっちにいるうちにやりたい事とかをピックアップしつつ今日は昼寝にしゃれこもうとか考えています。


久しぶりに地元の街とか歩いてみたいな。
学生のころ入り浸ってた市立図書館とか本屋とかコンビニとかに行きたいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
