スポンサーサイト


割り箸が割れずに折れた

今日は風が強い日で助かった。
こんにちは、遭です。



この時期はテスト期間まっただ中なのかもしれません。



先日、クーラーによって加算されていく電気代の節約を考えるべく、以前テレビで見たリンパ管を冷やすという方法を試みてみました。
確か保冷剤を使うのがベターなのですが、私はペットボトルに水を入れて冷凍庫で凍らせてそれを脇に挟むと言う手法に出ました。
で、結果から言うとこれが結構冷える。
首とか股とかにも当てつつ冷やすと、結構体内温度が下がりました。
すげーなぁー、と思う反面、でもよく考えたら冷たいもの体に当ててるわけだから摂理としては冷房とかと大して変わらないのか? と思ったり。
別に悪い事じゃないですけど。

最近暑さが増していきます。
近々、またスーツを着なくてはならない日が来るので、今からちょっと憂鬱です。
夏用のスーツを買わねばならぬか。

余談ですが、今日まで作家の桐生夏生を本気で男性の方だと思っていました。
まぁ、有栖川有栖を女だと思っていましたし、恩田陸を男だと思っていた前科もありましたが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も柴田よしきさんを男の人だと思っていました。小学生くらいの時ですが←

北海道は今寒いです。雨とか本当に勘弁して欲しいです蒸し寒い←

あ、短編小説カーニバル、面白かったです!投票しておきましたー。連載決まると良いですね!
プロフィール

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
