

今日も暑いぜ豆腐がウマい!

あと冷麺もおいしいよ!
こんにちは、遭です!



一応、公式で発表されたので告知しておきます。



ガンガンONLINEにて開催される、「第二回短編小説カーニバル」に参加させていただきました(←クリックすると、ガンガンオンラインに飛びます)。
開催日は7月の29日。投票期間は7月29日から8月25日まで。
日程的には夏休みを利用した形となっているので、時間がいっぱい取れそうですね。
全部で八作品が参加しています。
まだ読んでいないのでわかりませんが、見たところどれもこれも二癖、三癖ありそうな雰囲気。
超楽しみ。

で、私の作品はどうなのかと言うと、
エントリー№2『俺とお嬢様のショートコント』
が、それです。
浅羽清香先生のポップなイラストが目印です。

読者投票によって一位となった作品は連載の権利が取得されます。
もしよろしければご参加を。
そして、面白い、もっと読んでみたいと感じていただけたなら、ご投票いただけると嬉しいです。

ではでは、リアルに名古屋の夏は焦熱地獄なので死なないように頑張りたいと思います。
少なくともカーニバルが終了するまでは死ねんよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
