

これはひどい

雨降りすぎだろ常識的に考えて
雨雲爆発しろ


こんにちは、遭どす。

私は現在名古屋に住んでいるのですが、ここ数日間の天候が酷い。
ほぼ雨。暇があいたら雨。目を離したらすぐに雨。
この雨の中スーツ着て歩き回るこっちの身にもなれよ!
雨は嫌なんですよねぇ……。
洗濯物は乾かないし。風呂の付きが悪くなるし。
髪の毛がくしゅくしゅになるし。
特にこれからの季節は湿気でにちゃにちゃする恐れも……もうやだ恐い。

さて……明日は面接です。
就職活動を開始して、昨日通算四通目のお祈りメールをいただいた私です。次はある意味第一志望(理想と現実、両方を鑑みて)なので、気合いを入れなきゃなりませんね。
あー……企業研究なんてどうやればいいんだろう。


寝る!

コメント

非公開コメント

プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
