

そうか、今は世間はテスト期間なのか

コメント返信
⇒早築さん
一個300円で、×二個で600円です。
中々値ははりますが、試しに買ってみるのもいいかも。
ちょっとトロミのあるサイダーって感じですかね。ゼリー飲料の方が、個人的には良かったかも。

⇒時雨さん
容器だけでも一見の価値あり。

⇒志藤絢さん
志藤さんの肉体を回復させるにはもはやザオリクレベルじゃないと無理なのか!(失礼)
もしくはメラ味の方と相殺されたのかも。
ベスはまだ未挑戦なので、機会があったら試してみます。



実は暇で仕方が無いのね。



もう既にテストを受ける必要もなくなった自分としては、学生が試験期間に突入しているという事実を忘れていました。
ガンバッテ欲しいです。

コメント

非公開コメント

試験中

学生ですが色々頑張れないかもです…
単位いくつか落とすつもりで頑張ります!
プロフィール

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
