スポンサーサイト


まぁ、そう落ち込むなよ。よくやった。胸を張って悪い理由なんて一つも無い。

⇒徒影さん
大丈夫だと信じたいものです。
これから巻き返していきたいものです。予定はないけど。

⇒志藤さん
だが騙されるな!
もうすぐ22のおっさんだ!



日本vsパラグアイ。0-0。

延長戦、0-0。

そしてPK戦にて、敗北。




とりあえず、約三時間通して息つく暇ない戦いでした。
多分、内臓がいくつかやられましたね。負担はんぱねぇ。
イエローカードが乱舞して、長友、遠藤が共にダブルを食らい、それでもフルで頑張ったみんなすごい。
PK戦まで含め、本当に紙一重の戦いでした。
残念ながら、ベスト16という戦果となりましたが、しかし当初に比べれば快挙です。
こんなに白熱させてもらうとは思いませんでした。
良い選手だった……良い監督だった……良いチームだった。

まぁ、でも、ワールドカップ自体は見続けるでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

22歳はおっさんじゃないですよ!
私のクラスに22歳の人居ますしw
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
