スポンサーサイト


わっふわっふ


巷で話題の「恋愛成績表」なるものに挑戦してみました。
基本的に同世代の中でも人生経験というものが希薄すぎるだろう私に芳しい結果は出ないだろうなとは思っていましたが、実態はこちら⇒大体予想通り。
とりあえず総括するに、遭川遭は精神年齢が実年齢の半分くらいで結婚適齢期を既に逃していて積極性が無くて話が下手で裏表がありすぎて知能が低くて現実が見えていなくて、そもそも恋愛に興味が無い人間らしいです。

まぁ、そうだろうな!

立派な社会人になれる自信がねぇ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺もしましたよ!

俺は精神年齢が実年齢の3分の1で積極性が無くて負のオーラが漂ってて既に自分の事でいっぱいいっぱいみたいですよー

だから、遭川さんは大丈夫ですよ!

No title

やだ……この人すごいショタじゃない……!!!
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
