スポンサーサイト


勝った勝った


梅雨入りと生ぬるい気温の合わせ技。
この世で何よりも湿気を嫌う存在、遭です。



1ー0で日本が勝ったよ!



ワールドカップの話ね。
パワータイプサッカー、カメルーンに勝利で幸先の良いスタートを切れました。
本田△。
川島もすごかったですよ。
ワールドカップはやたらとGKが輝くよね。
次はオランダですっけ?
当然勝ってほしいですが、「まぁ、最悪負けなければいいかな~」と弱気になってしまう日本人の法則。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

例外

俺はオランダ相手に引き分けたら、万々歳だと思ってますけどww
お前それで日本人かっていう話ですよねー
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
