スポンサーサイト


月の初めに小旅行(後篇)

コメント返信。
⇒時雨さん
随分とグロイもんを手に入れてしまいました。

⇒早築さん
どうもです。
確かに、私が秋葉原に行った日は、ちょうど去年、無差別殺傷事件があった日なんですよね。
町は厳戒体制でした。


てなわけで、秋葉原を後にした我々は品川に。
向かった先は品川の水族館

中に入ると、大きな水槽の中に空いたトンネルを進む形式になっていました。

アクアトンネル

天井で休んでいるノコギリザメさん。
のこぎりさん

別のノコギリさん。
のこぎりさん2

ぺんぺん! ぺんぺん!
ぺんぺん

最後にイルカショーを観にいきました。
居るか

内容はちょっとグダグダでした(笑)
居た

とまぁ、そんな感じで観光を終えたころにはクタクタです。
新宿へと戻り、地下街で板ご飯を食べて、あとは一夜かけて帰ってきたという感じです。
しんじゅくは~

いやぁ、良い旅でした。
一生のうち一回くらい、こんな旅行も悪くないですね。
おそらくこれから社会人になったら、こんな自由な時間を取れることも無いでしょうし。
また、どっかいきたいなー。
出来れば海外に。
出来ればフランスに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぺんぺん可愛すぎる天使か
遭さん海外進出なんですかー!やったー!
プロフィール

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
