

あたし、踊れる!

コメント返信
⇒ウルフさん
返事遅れてしまってもうしわけございません。
学業お疲れ様です。
そして、本書にも手をつけていただいたようで……ありがとうございます。
是非、最後まで読んでいただけたなら……そして、面白いと思っていただけたなら、幸いかと思います。


六月「来ちゃった……」


主に今日あった事。

・ガンガンオンラインの今日のイラストに何事かとつっこまずにはいられない。

・ちょっと実家に顔を出そうと地元に帰ってくる。

・デパ地下でお土産に買ったムースが美味いったらない。

・最近、自分がかなり活字離れしてしまっている(二つの意味で)事を懸念し、小説に触れる生活を開始。

・久々に会った妹に嘲笑われる。


あ、来週はゼロクロの更新日か。

コメント

非公開コメント

プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
