スポンサーサイト


高校時代は黒歴史

コメント返信
⇒早築さん
売ってないところには売ってない……それがガンガンノベルズ。
けど良作ぞろいだよ! ガンガンノベルズ。
金銭的にきつい早築さんには言っちゃあ駄目なセリフかもしれませんが……ぜひ読んでみてください!

要塞都市、読了ありがとうございました。
主にキャラの掛け合いは薄めの本書ですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
ゾオン君に関しては、他の連中がなんだか変な奴らばっかだったので彼だけはまともであって欲しいと(笑)



どうでもいいですけど、今「情熱大陸」見てたらオープニングのあの有名な曲の曲調が変わってたんですね。
前の差し込むような鋭さをもった音調もいいですけど、この力強い熱さを孕んだビートも良いですね。はかせ太郎は天才だね。

傘がパクられたエピソードで記憶にあるのは、高校の頃、

私の目の前で私が話していた相手が私の傘がパクるという衝撃的な事件がありました。

しかも、二つ。


いや、その日はたまたま、私の傘が二つ傘立てに入ってたんですよ。
一本は置いてあったやつで、もう一個はその日に買ったやつ。
朝は小雨でしたが、放課後には案の定本降りで。
で、昇降口に行ってぺちゃくちゃしてたらその相手が私の目の前で私の傘を傘立てからスッと引き抜いたわけです。
私はその時、咄嗟に「それ俺のだけど」と言ったのですが、相手は「ああ、間違えた」とわかりやすく誤魔化してもう一本傘を引っこ抜きました。

いや、それも俺のなんだけど。

まぁ、もう一本の件に関しては私もあえて何も言わなかったですけどね。
「ふーん」みたいな目で見ただけで。
で、実際学校を出たら雨はすぐに止んで、そいつは帰り道の途中でその傘を思いっきり捨てたんですけどね。

元気にしてるかなぁ、あいつ……
今度会ったら爆破しよ★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

徒影と申します

えっと、
俺も傘を目の前で盗まれるのはありますねー。
俺の場合どっかの知らんおっさんですけど…
でも、2本連続はすごいですね!
ってか、見てみぬフリをする遭さんは大人ですねww
俺なら迷わず指摘しますもん

あと、ブログの方に『要塞都市の錬生術』の感想を書かせていただいたので、よかったら見て下さい!
文法とか文章構成とか間違ってても暖かい目で見てやってくださいm(..)m

そいつ絶対臼だろ…汚いなさすが臼きたない
これで俺はますます臼のことが嫌いになったな

俺は謙虚だからよ、傘を間違えて持ってかえっても持ち主にちゃんと返す

No title

おおう……
わたしの傘も捨てられてしまったのだろうか……あれ実はそれなりにこだわって買ったのに(´・ω・`)そしてビニール製とは思えないほど高かったのに

犯人見つけたら爆破しよ★
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
