スポンサーサイト


名古屋の街は広い

拍手返信
⇒九玉さん↓
返事遅れてしまってすいません!
かなりのグロ画像でした。
やはり都会のカラスはしたたかですね。
そう言う問題でもないのかもしれませんが……



なんだかんだでもう一ヶ月たったんですね。


いや、正直私個人としては「え!? まだ一ヶ月しか経ってなかったの!?」と言った感じなんですが。
それくらい濃密な日々でしたからねぇ……ほぼ毎日謎の緊張感に襲われていました。


それはそうとて、今日はガンガンノベルズより「うさぎさん惑星二週目」が発売されます。
「その寂しさは、引力になる。」ってキャッチコピーはすごく好き。
これほどまでに本書の内容を表し、かつリズムの良いフレーズは他に無いんじゃなかろうか。


写真3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ううううさぎさん惑星2周目…だ…と…。
1周目も買えてないどころか太陽で台風も買えてないと言うかすすきののアニメイトはどうしてあんなに狭いんですかね(知るか)

あ、なんか、要塞都市の錬生術、読み終わったのに感想言うの忘れてました←
授業でいっぱいいっぱい過ぎてまだ1回しか読んでませんが(本って最低でも2、3回は読み返しますよね…あれ、私だけ?←)、凄く面白かったです(*´ω`*)
ニャルムと主人公の会話が面白すぎて…(笑)。
そしてゾオンくんみたいな友達が欲しいです、ネタばれ避けるとなんか月並みな感想しか言えませんねコレ!

1カ月も経ったんですね…好い加減お金が無さすぎなので今日バイトの面接に行きます…。ガンガンノベルスに稼いだお金注ぎ込みそうで今から怖いですがw←
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
