スポンサーサイト


えーっと……ここ数日間の記憶がない



マジで


およそここ三日間ほど何してたっけ?
あ、ネトゲしたんだ。
ほぼ一日30分くらいだけどネトゲしてた。

あと本を読んだ。
最近生活習慣に変化をもたらしてリフレッシュを図っているので、読書の時間を多く使うようになりました。
と言っても、ラノベですが。
積んでいたラノベを数冊ほど読み崩しました。
ラノベ以外の本も読みたいのですがね。
ぎりぎり「冥王星O」はラノベじゃないか?
いや、ラノベか。
「天地明察」も読みたいけど金がリアルに無い。

それと最近はテレビを観るようになりました。
ほぼまったく全然といっていいほどテレビを点けていませんでしたが、静かな空間に耐え切れなくなってきたのでBGM代りにと。
本当に久しぶり過ぎてマジで見たことも無い番組ばかりでビビった。
ぎりぎりわかったのが黄金伝説だけだよ。

とりあえず、いまだに細々と就職活動は行っているのですが、エントリーシートとか履歴書とか書くのが死ぬほどしんどいです。
内々定をもらえたっていう安心感がここまで精神を腐敗させるのかと。

そんな感じで近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テレビは遊戯王しか見てない不具合

これじゃあテレビと言えない!言いにくい!
ハードゲイ、いつ消えたんだ(笑)
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
