

てなわけで宣伝

私はロリコンではない!
ただロリババァに素足で踏まれるのが好きなだけだ!


こんにちは、遭です。

以下、遂に発売日が決定しました。遭川遭名義、初の一般書籍です。

要塞都市の錬生術(ガンガンノベルズ)
作者/遭川遭
イラスト/河内和泉

発売日は4月の22日! お忘れなく!

今回イラストを手掛けてくださったのは、あの「機工魔術士 -enchanter- 」を生み出し、現在ガンガンJOKERにて「EIGHTH」を連載中の河内和泉先生です! きゃあああ!
既に画像を見られるサイトもありますが、見た方は、ね、すごいでしょ? ものすごいイラストでしょ!
最初見た時はリアルで震えが止まりませんでした。もう感謝し尽くしてもし尽くせない。

ちなみに、内容はアマゾンなどの書評を見ていただければわかる通り、あんな感じです。
志藤さんをして、ドジっ子異能ファンタジーという触れ込みですが、なんでもドジっ子観察ホームラブコメディーの皮をかぶった血みどろバイオレンスだという噂も聞いたとか言いてないとか。
そんな本書ですが、よろしければ予約なりなんなりしてやってください。

ちなみに同日、終倉敷先生の最強彼女黒髪めがねと志藤絢先生のSky* きみの生きるせかいも発売されます。
出来ることなら三作全部レジに持っていってください。全部面白い事は保障します。



そんなわけで、宣伝終わり!

コメント

非公開コメント

ふおおおおおお!!

お久しぶりですー!

ついに発売ですか!出費の多い季節に発売とかドSですかドSなんですね分かります!←
と言うか河内和泉さんが絵を描くとか凄いですね!私この先生の絵、結構好きなので嬉しいです、アニメイトで見掛けたら買いますね!900円かあ…←
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
