スポンサーサイト


四次元萌えという可能性

コメント返信
⇒時雨さん
コメントありがとうございます。
そうですよねー……中高生を対象としたライトノベルなのに、その中高生が手軽に買えるような値段じゃないって言う点は問題ですよね……
無論、買っていただけるならうれしいですが、そこまで無理したって仕方がないですしね(^ ^)
時雨さんの財布事情を一番に考慮してください。

オフ会もお疲れ様です。楽しんで来られたのなら幸いです。


えーっと…単純にネタがない!

そんな感じで日々をぼうっと過ごしています。遭です。

あ、そうそう。念願かなって先日、ネトゲを開始しました。
知人の紹介で。
ココからネトゲ廃人になっていくかどうかが人生の分かれ道……

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネトゲならFF11がオススメらしいが遭さんはなんでしょう

ネタが無いなら陰陽鉄をどうぞ
あそこはネタの宝庫です
ネット界隈で生まれた言葉がいっぱい…えっ?そっちのネタじゃない?
むむむ

買えない悔しさから錬生術宣伝しました、反省はしていない
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
