スポンサーサイト


そんなもんだろう

コメント返信
⇒早築さん
うぎゃああ! ご購入ありがとうございます!
すいません、わざわざ読んでいただけるようで……嬉しいです。
内容に関しましても、早築さんを少しでも満足させられるようなものであったら……いいな。
BLは現在日本を引っ張る重要なジャンルなので仕方がないね!



雨だよ……
名古屋は今日、ひどい雨だよ……


ちょっと大学に用があったので外出したのですが、その途中トラックのはねた水を思いっきり被りました。
左半身から下半身にかけてびしょ濡れになりました。
そこまで思いっきりされちゃうと逆に怒りも湧いてきませんでした……いや、単純に私が外面に興味の無い人間だからなのかもしれませんが。
というか一番嫌なのは湿気だよ湿気!
気温が高いのに雨が降ると不快指数が爆昇するから、この時期の雨とかふざけんな!
除湿機欲しいよう……

というわけで今一度、雨雲爆発しろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実はまだ買ってないんですよね(笑)
hai!所持金237円なんです!
高校生には辛い;

・えちょ 一昨日鉄WikiSSのオフ会行きましたけどねww
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
