スポンサーサイト


初拍手コメント!


…を、頂いたのはいいのですが、どのようにお返事を返そうものか……
一応反転しておきます。
九玉様、お手数ですが↓


お越しいただきありがとうございます。
そして拍手コメントも、嬉しいです!
はい、一応作家で就活生もやってます。
双方ともまだまだ要努力であるがゆえ、頑張りたいと思っています。
本の方も、もしよろしければ読んでやってください。
高いし厚いしで手をつけづらいかもしれませんが、もし手に取ってもらえるなら幸いです。
就活もがんがらないと!



さーて、最近早起きが板についてきました。
今年に入ってからはスケジュールが入っていない場合、素の状態で昼近くまで寝る日が多かったので、やっと私の肉体も健康的な生活習慣を心がけてくれるようになったのだとホッとしました。
まぁ、正直な話をするとここ数日は三大欲求そのものが低下せざるを得ない状況にあったので、仕方がないと言えば仕方がなかったのですけどね。
よし! 明日は久しぶりに運動でもしよう!
ちなみに私は運動しないと太るタイプの人間ではなく、筋肉が萎んで痩せるタイプの人間です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本届きましたよw

マテパ好きに悪い奴はいないと思ってるので
思い切って買ってみましたよw
やっぱりアマゾンとかじゃないと買えないから
通販したけど、今日届きました。

これから読んでみます。
編集でもなんでもないから純粋に読みますよw
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
