スポンサーサイト


一日置いて


読書メーターで完全に無視されてるっていうね!

お久しぶりです、遭です。

圧倒的に誰も読んでねェや俺の本!
あ、あと昨日初めてサインというものを書きました。
生まれて初めてだったので、かなり変な感じになってしまったかもしれません……

コメント返信
⇒志藤さん
雰囲気小説ながら、その雰囲気がとても良かったです。
びしびし刺激を受けました。
ウォルダーは若づくりキャラだったのですね(笑)
これからも頑張ってください。
私も頑張りたいと思います(色々と)
それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よ、読んでなくてすいません…!!
ガンガンノベルスは案の定置いてなかったので、お金が出来たら店員とかに「ガンガンノベルス置けやゴルァ!!」って言う予定です。実際はもっと控えめに言うと思いますが(笑)

バイト落ちたりバイト落ちたりしてるのでお金なくて他の作品は買えそうに無いですが…。中古で見掛けたら買いたいです、どれも面白そうです…!
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
