スポンサーサイト


ランキング上がり過ぎワロタ

担当さんから電話が来る。
どうやら売り上げに関する事らしい。
「実際売れてますか?」と問う。
「びっくりするほど売れてません」と返答。
悲鳴を上げながらうずくまる。
目が覚める。
なにこれ正夢?
やだこわい。

どうも、遭です。

写真

あれから三日と経ちましたが、どうやらまだ本書が手に入っていない方が多くいるようです。
だってガンガンノベルズだもん!
……というのは自嘲がすぎるか……。
方法としては三つ。

・書店にて注文。
・ネットで購入。
・誰が買うかバーカ!

以上の手段でお求めください。

さて、「黒髪めがね」も読み終わったことだし感想も書きたいなぁ……でも、時間が……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。ダイアリーです(^-^*)/覚えてますか?(笑)

本日要塞都市の錬金術GETしました\^o^/最寄りの書店になかったのでAmazon購入です(笑)
今から読みまーすε=(/*~▽)/

就活頑張ってますね。私は進路上、夏から就活です(>_<)このご時世厳しいですがお互い希望する職場に行けるように励みましょう(>д<)ヾ

題名ミスりました!要塞都市の錬生術ですよね(ノ><)ノ
すいませんでした!友達に紹介しまくりますので許して下さいm(__)m

おはようございます、例のアゲハです

時雨さんに次いでガガガガから名前を変えたアゲハです(・ω・)
記憶に残っていたら嬉しいです(´∀`*)

本が欲しいのですが、アゲハ財団はジョジョくじにより破綻しました
キングクリムゾンが欲しいんです……!
来週小遣いが貰えるので、速攻で本屋巡りをしたいと思います(´∀`*)

就活頑張って下さい!(・ω・)
僕は数学Ⅱ・Bを頑張ります!
あと一年後から始まる受験戦争に向けて今から準備したいと思います(`・ω・)


ではでは!
また頻繁にコメントしに来ますね(´∀`*)

頑張って下さい!(・ω・*)
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
