

主に金銭面とか

虚無感っていうのかな? これは。

どうも、遭です。

多分なんですけど、今までこの出版というイベントがあったから就活という厳しい日々も頑張ってこれたのだと思います。
歩き回って緊張しまくる日々は、正直負担が半端じゃありません。
その中でも、自分の書いた本が世に出回るという日が来ることが楽しみで、苦しい毎日もやってこれました。
なので、この虚無感は「あ……遂に来てしまったか……」という思いから来るのかもしれません。

無論、だからと言ってもうすべてを投げ出して生きていい理由にはなりません。
まだ就職はできていませんし、しばらくまだ努力が必要だと考えます。
それに、まだ発売日から二日ほどしか経過していませんし、いわゆる読み終わっての感想や、あと世間からの様々なレスポンスとか、そう言う楽しみもあります。
終わりません。
終われません。

とりあえず、小説内容に関した話題を一つ。
キャラの名前の意味とかわかった人いるかな?

コメント返信
⇒早築さん
コメントありがとうございます!
すいません……値段が高くてすいません。
これに関しては文章の構成に加えて今回の反省点ですね。

表紙は、自分も見た時、正直「出版的に大丈夫か?ww」 と思いましたが、
まぁ、チラリズムです。
チラリズムは正義です。

就活も頑張りたいと思います。
ではでは、早築さんも新生活の方をば頑張ってください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
