スポンサーサイト


睡眠欲のいざなうままに

「要塞都市の錬生術」発売から、二日が経過。
いまだに、指名手配犯の如くびくびくしています。


どうも、遭です。

各所でまだ手に入らないという言葉を聞くたびに「やはりガンガンノベルスだからか……」と申し訳ない気分になったりもしましたが、アマゾンさんなどを活用していただけると幸いです。
本書は他二作品「最強彼女黒髪めがね」「SKY*」に比べて嫌になるほど長いです。
ページ数も100ページ数ほど長いです。
お二人の作品を読み進めながら思ったのが「自分もこれくらい話をコンパクトにまとめないとな……」という思考でした。
なので、無理にサッサと読んでいただく必要はありません。
少しずつ読み進めてやってください。
しかし、ある意味あらすじ詐欺になるのかな? ……あのあらすじではドタバタコメディチックだけど、内容は完全にバトル漫画だしな……。

さて、一方の私はこれでもかというほどの倦怠感に襲われています。
就職活動中だというのに、何も手につきません。
それほどまでに、出版というイベントが脳の全てを包み込んでいます。
やばいなぁ……まさか、こんなにも自分に重圧をかけてくるような要素だったとは。
まぁ、本を出したい、作家になりたいというのは私の夢でしたし、仕方がないのですが。

というわけで、まだまだ読書中の方もいると思うので、ネタバレ記事は抑え目に。
どうぞ、うちの子をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

発売日過ぎてる…だと…!!
やっぱりお金が無くて買えずに居る早築です。
手持ちのゲーム売ってお金作ろうとしたら意外と安くて…。漫画売ってお金出来たら買う予定です、友人とかにも宣伝しておきますね!

遭さんの小説は長くても面白いしさくさく読めるんで大丈夫だと思いますよー、他の小説も気になりますが、うーん。
今一番気になっているのはあの女の子の下着の見え具合です。wガンガンオンラインでもやばくなかったですか?w

ガンガンオンラインの漫画はアニメイトすすきの店で専用コーナーが小さいけど出来てるので安心して購入してますが、ノベルスは確かにあまり見かけませんね…。早めに買わないと(´・ω・`)

やたら長くてすいません><
就活頑張って下さいね!大卒は就職厳しそうですが…。
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
