スポンサーサイト


この三日間を全力で生きる

amazonに表紙が来たので紹介しておきます。

要塞都市の錬生術

クリックするとアマゾンへ行きます。
4月22日発売。お値段はページの都合上900円と割高。
しかし、決して損はさせません。
書店で見かけたら、どうかお手に取ってやってください。
そして願わくば、レジに通してやってください。
ご購入していただくと、作者が作家人生が伸びたという意味で喜びます。
また、22日にはガンガノンライン上でプレビュー漫画も発表されます。
りすまい先生製作によるそちらを読んでいただけると、この物語の大体の概要が分かると思うので、どうぞ。

さて、一方私の最終面接も明日に迫っています。
第一志望の企業。
これで最後と気を抜かず、頑張りたいと考えています。

では、生きてまた会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

要塞都市の錬生術

要塞都市の錬生術が書店に置いてました。

フライング販売です。

買っちゃいました。

テンション上がりました。

…失礼しました。
プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
