

一週間切ったし宣伝しまくるよ!

マジで部屋の中にカビが生えてた……

どうも、遭です。

部屋干しや雨続きの日程がいろいろと問題だったみたいです。うわぁ……。
ちゃんと換気しよう。

来週22日木曜日更新のガンガンオンラインでプレビューコミックが載ります。
手掛けていただく「りすまい」先生の作品は、先月号のガンガンジョーカーで読めたりします。
楽しみですねー。

で、表紙の方も先日しっかり直されました。
河内先生のイラストを楽しみにしていた方々、見ていただけたでしょうか。
ちなみに、表紙の娘がメインヒロインです。
ナイスバディーです。

担当さんにも指摘された記憶がありますが、あらすじのイメージからは幼い女の子を連想しがちですよね。
実を言うと、そのイメージの差異は物語上結構重要なポイントなんです。
河内先生にはそこら辺を実に上手く表現して戴きました。

というのは……おっと! これ以上はネタバレになっちまうぜ!
詳しくは本文を読んでね☆

残り6日……それまでに、内臓関係が保つかどうか……。

要塞都市の錬生術
要塞都市の錬生術
posted with amazlet at 10.04.09
遭川 遭
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 170161


コメント

非公開コメント

プロフィール

遭川遭

Author:遭川遭
(自称)新人作家。第六回スクウェアエニックス小説大賞《入選》。好きな食べ物は牛タン。

自著作品(オリジナル)
自著作品(商業誌)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遭のtwitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
